シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

アマゾンで購入して良かった商品の紹介(1)!

My★★★★★Goods

いつも衝動買いで失敗している私ですが、当たりの商品がありました。
ただアマゾンの購入レビューで、同じ商品の評価が個人によってかなり異なりますので、あくまでも参考程度でお願い致します。

GOKUMIN takumi グランピロー ボディピロー 枕 まくら

コロナ禍で、最近ベッドで音楽を聴く時間が長くなったので、奮発して寝具を新調しました。(寝たきり老人になる日も近いので)(笑)
「アレクサ、テレサテンの曲をかけて!」(笑)
この枕を使ってから悪夢を見なくなりました。(笑)

www.amazon.co.jp