シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

仮想通貨ブログランキング

おひまさま(私)は定年退職後、「サンデー毎日」の暇つぶしに「株」「FX」「仮想通貨」の取引をしていますが、いつもコツコツドカーンで儲けがチャラになってしまいます。
懲りずに今チャレンジしているのが「仮想通貨」の両建て戦法です。
誰もやっていない(やってはアカンやつ)をおバカにやってます。(笑)
具体的には0.01 BTCの「買いと売り」をそれぞれ10000円単位で50個の建玉し、1個で100円でも利益が出れば決済し、同じレートを再エントリーする手法です。
結果はコツコツドカーンですので、いい子の皆さんは絶対にマネをしないでくださいね。

 

仮想通貨ブログランキング

investment.blogmura.com


1位
仮想通貨デイトレード
テクニカル分析デイトレは相場や冒頭暴落に影響せずトレードができますよ!詳しくはブログにて!
2位
ビットコイン
ビットコインの相場がすごいことになっているのをニュースで見て、投資を考えようと思います。
3位
お布団マンブログ
ビットコイン積立投資の成績公開中! ビットコインセミリタイアしたいブロガー
4位
コインズニュース|クリプト界隈のホットな話題
仮想通貨(暗号資産)現役トレーダーによるビットコインイーサリアム、そのほかアルトコイン、クリプト・フィンテック業界全般についてのホットな話題をお届けします
5位
仮想通貨専門学校
仮想通貨(暗号通貨)ビットコインアルトコインの買い方・取引所!レバレッジ先物取引・レンディング・海外FXなどを活用し、今後の将来性が高いBTC売買で億り人を目指そう!
6位
ex3681
ビットコイン相場、為替(foreign exchange)等マネーニュース全般の話。今は仮想通貨暗号資産多め
7位
onechan's blog
秋田県在住のonechanです。メルカリで物を販売しながら生きてます。仮想通貨に投資しているので、ブロックチェーンや最新のテクノロジーをハックしてまいります。その他、経済批評や社会批評、男女問題について深く探ってまいります。
8位
keiのブログ
仮想通貨やNFTゲームなどの紹介。
9位
レバレッジ人生
FXや先物等の相場、IT関連や仮想通貨(暗号資産)や日常を中心につぶやく、ダメ人間。
10位
仮想通貨システムトレード
仮想通貨のシステムトレードの結果をブログで紹介していきます。
引用:investment.blogmura.com/bitcoin/

 

目からうろこの
仮想通貨デイトレードさんの【私の簡単攻略法】

blog.kasoutuuka.expert

正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。
コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。

引用:仮想通貨デイトレード【私の簡単攻略法】

 

エントリー前に決済ポイントを決める必要性

www.turntrading.com


負けトレーダーは、エントリーの適切なポイントを見つけることに多くの時間を費やし、決済タイミングを決めるとストップロスになってしまわないかとずっと値動きを監視しています。それよりも、エントリー前にターゲットとストップロスの場所を決めてしまった方がはるかに有益です。
ポジションを持つと落ち着いて良い決断を下すことは困難です。ポジションを持っているとき、人は無意識のうちに非常に強い恐怖と欲に支配されています。これは多くのトレーダーが早めに利益を確定しにいったり、損切を遅らせてしまうことを意味します。
引用:turntrading.com/fxtradetiming2/