シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

シニアのブログ運営

おひまさま(私)は、今月 (2022/05)からブログを始めました。

何を隠そう、ピカピカの一年生のブロガーです。(笑)

開始にあたって少し勇気がいりましたが、普段から親戚一同にLINEで思いついたことを情報発信していました。

今回は「LINE」から「ブログ」に替えて、親戚一同と一般の方に公開するようになりました。

認知症予防のため心の中に浮かんでは消えていくとりとめもないことを、あてもなく書き留めています。

徒然草/兼好法師)暇暇草/健康法師こと(お暇様)

 

caledonia01.com

retirement-vision.com

naotech33.com

senior.blogmura.com