シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

シニア カラオケ 歌えない

カラオケファンの私も、コロナ禍で歌をうたう機会が激減しました。

1.カラオケ店

コロナ前は、数十軒のカラオケ喫茶カラオケスタジオをツアーしていました。

ネットで新しい店を見つけると、翌日には道場破りに出かけました。

下手な私は、いつも返討ちにあいます。(快感!・笑)

大きなカラオケ店では、きょうはカラオケ決勝大会ですか?のレベルです。

私は、歌うより上手な人が歌うのを聞く方が好きです。特に熟女が大好きです!何をしにカラオケ店に毎日、通っているんでしょう?半分以上は何を隠そう、デュエットが目的です!(笑)

2.カラオケボックス

以前は、カラオケ仲間や一人でも行っていましたが、今はカラオケ店の感染クラスターのニュース等の理由で皆無です。

 

今は、おうちカラオケだけです。

ohimasama.hatenadiary.com

 

xing.co.jp

 

www.nikkansports.com

 

www.asahi.com

 

www.nikkan.co.jp