シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

シニアの油絵・水彩画・デッサン

私は絵も才能がありません。ある日、孫がお絵描きをしていたので、私もやってみたのですが、絵に関しても全く成長していませんでした。3才の孫に完敗でした。

私の娘は、美術大学を卒業し、今はイラストWebデザインで生計を立てていますので、孫にもその才能があるかもしれません。

ちなみに明るく別居中の妻は大学では美術部でした。

私は将棋部でした。(笑)

 

 

enjoy-second-life.com

 

suisai-tsuhan.com

 

seniorlife-motto.info

 

origamijapan.net

 

www.nurieweb.com

 

crane-kaigo.com