シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

映画『PLAN 75』 2022年6/17公開

 

予告編を観て、思い出した映画は、1973年のアメリカ映画『ソイレント・グリーン』(Soylent Green)でした。映画の内容は違いますが、共に衝撃的でした。

数年前に、和歌山県雲山峰 (うんざんぽう)という山に、一人でハイキングに出かけました。ポカポカ陽気で、眺望も最高でした。お弁当を食べ、草の上で寝っ転がっていた時でした。ふと、もし神様がいま現れて、天国に行くかと聞かれたら、「お願いします!」答えようと・・・。(笑)
すいません、身体も弱いですが、頭も相当です。(笑)


happinet-phantom.com

youtu.be

 

eiga.com

 

www.j-cast.com

 

www.cinematoday.jp

 

ameblo.jp

youtu.be