シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【効果抜群】絶対好かれてしまうある裏技が書いてある本! 9分でわかる『脳のバグらせ方』

 

【効果抜群】絶対好かれてしまうある裏技が書いてある本! 9分でわかる『脳のバグらせ方』

学識サロン

youtu.be

 

「好きな人に好かれたい」
男女問わず、好きな人がいたら誰もが一度は思ったことがあるはずです。

一般的に言われている恋愛テクニックは、
独自経験や心理学のみを元にしているものが多く、
その信憑性や効果に物足りなさを感じたことはありませんか?

本書では脳の機能の観点から確実に効果がある「他人を惹きつける手法」を
YouTubeTikTokで人気の世良サトシがていねいに解説。

日常コミュニケーションで使えるものを厳選しているため、
明日からすぐに使えます。

好きな人に恋心を抱かれたい人はもちろん、
友人や家族、取引相手などから好かれたい人などにもお勧めな、
コミュニケーションに悩んでいる人全員に必読!な1冊です。

 

著者について
●世良 サトシ:脳ハック系YouTuber。潜在意識やコミュニケーションに興味を持ち、催眠誘導やNLP、心理学や脳科学等の知見を元にした技術を体得。「脳がわかれば恋は作れる」をテーマに「好きな人を100%惚れさせる方法」「半自動的に異性から告白される3つの習慣」など、巷の心理学では不可能なテーマも発信し、一躍人気YouTuberに。TikTokTwitter、公式HPから登録出来る無料のメールマガジン等でも自らの知見を元に有益な発信をしており、「価値観が変わった!」「好きな人と付き合えた!」等評判の声多数。 --このテキストは、絶版本またはこのタイトルには設定されていない版型に関連付けられています。