シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

ビットコイン大暴落! 私は2億ドル(286億円)を失いました!!!

 

ビットコイン大暴落!

ほとんどの暗号資産(仮想通貨)が、ビットコイン以上に大暴落しました。

ビットコインの取引をしている私も、今までの利益が吹っ飛びました。

私は定年退職後、「サンデー毎日」の暇つぶしに「株」「FX」「仮想通貨」の取引をしていますが、いつもコツコツドカーンで儲けがチャラになってしまいます。

今日からは、夜食の肉うどんや天ぷらうどんが、素うどんになります。(笑)

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com