シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

「自分を愛する」 ことで、願いが次々叶う!  『”引き寄せスパイラル”の法則 奥平亜美衣/著』の本解説。

 

「自分を愛する」 ことで、願いが次々叶う!  『”引き寄せスパイラル”の法則 奥平亜美衣/著』の本解説。
本解説のしもん塾【プロ読書家】

youtu.be

 

「信じられないほど道が開けた!」という声続々。ベストセラー『「引き寄せ」の教科書』のカリスマブロガー。「現状に不満をもちだながらもどこかであきらめてしまっている」「いいことがなければ幸せになれないと思っている」といった人。また、「一生ものの幸せと豊かさを手に入れたい」といった願いを持っているものの、なかなか現実ではそうならない人は多い。しかし、「引き寄せスパイラル」の状態に入ると、頭で思い描いた望みが、難なく、次々と叶うようになっていく――。そこで、本書では、これまで語られてこなかった、本当の「引き寄せ」。その驚くべき仕組みと方法を初公開。すでに「引き寄せ」を知っている方も、知らない方も、本書をお読みいただき、ぜひ、この素晴らしい世界を体感してください。

 

内容(「BOOK」データベースより)
こうして願いは次々叶う―ベストセラー「『引き寄せ』の教科書」のカリスマブロガーが明かす“人生を劇的に変える方法” --このテキストは、tankobon_softcover版に関連付けられています。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
奥平/亜美衣
1977年、兵庫県生まれ。お茶の水女子大学卒。大学卒業後、イギリス・ロンドンに約半年、インドネシア・パリに約4年滞在後、日本へ帰国。2010年『アミ小さな宇宙人』(徳間書店)に出会ったことで、スピリチュアルの世界に足を踏み入れる。初の著書『「引き寄せ」の教科書』(アマルット)はベストセラーとして注目される(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) --このテキストは、tankobon_softcover版に関連付けられています。