シニア情報局

俺たち(シニア)に明日はない。毎日が必死のパッチ!

【プロテインダイエットの進化版!】4日間で脂肪だけをキレイに落とす本【15分でわかる】

 

プロテインダイエットの進化版!】4日間で脂肪だけをキレイに落とす本【15分でわかる】
クロマッキー大学

youtu.be

 

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
“薬を使わない薬剤師”が提唱するファスティング(断食)は、ただ食事を減らすのではなく、糖質、脂質、たんぱく質など栄養状態を保ったまま行うのが特徴。体が飢餓状態にならず、脂肪をキレイに落として、引き締まったメリハリのある体をつくります。

 

出版社からのコメント
本書の制作過程で、実際に坂田先生のファスティングを体験し、約1.5kgの脂肪を落とすことに成功。ファスティング中におなかがすいたり、頭がボーっとしたりすることもなく、誰もが取り組みやすい方法だと実感しました。
脂肪が落ちたことで、健康への意識や価値観が一変したという人も多いそう。坂田式ファスティングをきっかけに、人生が変わるかもしれません! --このテキストは、tankobon_hardcover版に関連付けられています。
内容(「BOOK」データベースより)
たった4日間で、脂肪が約2kg落ちた!筋肉を維持しながら、脂肪だけが落ちる!必要な栄養がとれるので、おなかが空きにくくストレスもなし!短期集中で、体内の汚れを一操できる!成功率98%!リバウンド知らず。薬をすすめない薬剤師が教える、安心・確実なファスティングプログラム。 --このテキストは、tankobon_hardcover版に関連付けられています。
著者について
坂田 武士(さかた・たけし)

株式会社サムライフ 代表取締役
薬剤師・予防医学士・スポーツファーマシスト
昭和大学薬学部薬学科を卒業後、薬剤師免許を取得。大手製薬会社に6年勤務後、特別養護老人ホームの施設長を4年間務める。医療、介護の現場に10年携わる中で予防医学やエイジングケアの重要性を感じ、2006年に独立。2009年に株式会社サムライフ設立。薬をすすめない薬剤師として、これまで3000人以上に独自のオーダーメイドカウンセリングを行う。筋肉を維持して脂肪だけを落とす『オプティマム・ファスティング』は、健康・美容業界のプロの間でクチコミで広がり、便秘外来のクリニックやエステサロン、プロスポーツ選手などにも取り入れられている。
--このテキストは、tankobon_hardcover版に関連付けられています。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
坂田/武士
株式会社サムライフ代表取締役。薬剤師・予防医学士・スポーツファーマシスト。昭和大学薬学部薬学科を卒業後、薬剤師免許を取得。大手製薬会社に6年勤務後、特別養護老人ホームの施設長を4年間務める。2006年に独立。2009年に株式会社サムライフ設立。薬をすすめない薬剤師として、これまで3000人以上に独自のオーダーメイドカウンセリングを行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) --このテキストは、tankobon_hardcover版に関連付けられています。