シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

光触媒の観葉植物とは?

 

私は、過去にハムスター、熱帯魚、盆栽といろいろな趣味に挑戦しましたが、年を取ると世話が困難になります。サポテンまで枯らす始末です。水の与え過ぎでした。(笑)

自分のお世話でいっぱいいっぱいです。(笑)

そこでお客様、光触媒で加工された観葉植物のおすすめです。(笑)

我が家の観葉植物は、世話をしなくても私を癒してくれます。(笑)

 

 

www.apego.jp

光触媒とは?
光触媒塗料にはいくつかありますが、一般的には「酸化チタン」のことを指します。酸化チタンは太陽光(または紫外線が含まれる可視光など)に触れることで強力な磁場が発生し、空気中の有害物質を分解する化学反応を起こします。

 

youtu.be

 

【2022年】光触媒で加工された観葉植物のおすすめ人気ランキング10選

https://my-best.com/3886

 

hitohana.tokyo

 

agripick.com

 

www.interior-kingdom.com

 

ohimasama.hatenadiary.com