シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

結局一番うまい「レトルトカレー」ランキング!

 

ボンカレー最強説(私見

私も、カレーライスが大好きです。(週3ペース)

スーパーやコンビニの惣菜売場のカレーやレトルト食品冷凍食品を色々と食べ比べましたが、ボンカレーに戻ってきました。

ボンカレーの中でもボンカレーネオより安価なボンカレーゴールドの方が好きです。[冷凍] ニチレイ 名古屋みそカツ をトッピングします。

ちなみに私は味盲です。(笑)

なお冷凍商品では「ニップン いまどきごはん 野菜を食べるカレー

」が好きです。

 

youtu.be

 

ranking.goo.ne.jp

1位 ボンカレーゴールド
2位 銀座カリー
3位 カレーマルシェ

 

www.syokuraku-web.com

 

【2022年】レトルトカレーのおすすめ人気ランキング68選【徹底比較】

https://my-best.com/364

 

kakakumag.com

 

tokubai.co.jp

 

nlab.itmedia.co.jp

 

tabelog.com

 

rtrp.jp

 

hitosara.com

 

currydb.supleks.jp