シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

海老蔵が語る、歌舞伎座「七月大歌舞伎」

 

私は歌舞伎座に行ったことがあります。

新歌舞伎座五木ひろし特別公演でした。(笑)

花道の席だったので、近くで見れました。

歌舞伎座の株式を「150株以上」(720万円位)で株主優待が受けれます。

セレブの世界です。

ちなみに明るく別居中の妻は、映画の無料鑑賞券をゲットする為に、映画館の株主になりました。(笑)

好きな歌舞伎役者は「愛之助のグルコサミン!」でお馴染みの片岡愛之助さんです。

 

 

ameblo.jp


 

youtu.be

 

www.kabuki-bito.jp

 

www.kabuki-za.co.jp

 

www.shinkabukiza.co.jp

 

 

歌舞伎俳優出演劇場一覧

www.kabuki.ne.jp

 

ja.wikipedia.org

 

meikandb.kabuki.ne.jp

 

www.homemate-research-hall.com