シニア情報局

「ゆるりと参ろうではないか」 ゆっくりとゆったりと

DREAM ドリーム 成功者が教える魂の富の作りかた

 

 

youtu.be

 

DREAM ドリーム 成功者が教える魂の富の作りかた
犬飼ターボ  (著)

シリーズ累計10万部突破のベストセラーが待望の文庫化‼
人気YouTubeチャンネル「学識サロン」激賞!


ごく普通の青年が体験した成“幸"の物語、『CHANCE』から2年……。
人生の師に学び、成功者の入り口に立ったあの日から6年後、主人公の卓也は信じていたビジネスパートナーからの予期せぬ裏切りに遭う。
傷ついた卓也に手を差し伸べてきたのは2人のメンター。1人は優れたバランス感覚で「不労所得」を築く方法を教える師。もう1人は圧倒的なビジネスセンスでお金を生み出す方法を教える師。
卓也は2人に学びながら、ビジネスと資産形成を両立させていく。しかし、待ち受けていたものは衝撃的な出来事だった。
圧倒的な感動と不思議な安らぎに包まれる、作者自身の体験をもとに描く「成功者シリーズ」の第2弾‼

 

出版社からのコメント
一生お金に困らないようにするためにはどうしたらいいの?
前作『CHANCE』の世界をさらに広げ、資産を築く方法「セミリタイア」について、
分かりやすくレクチャーした、感動の「ハッピー&サクセス」小説!
著者について
犬飼ターボ(いぬかい・たーぼ)
成功小説家・人間心理学講師
24歳で起業するも全く上手くいかずに、パートでしのぐ毎日を送る。自己流で頑張ることに限界を感じ、本やセミナーで能力を高め、苦手なセールスに挑戦して27歳のときに2000人の会社で年間売上高日本一を達成。さらに、設立した会社を3年で年商5億にし、自分が成功した方法を起業セミナーなどで伝えて経営者を輩出する。ところが、幸せに満たされた感覚はなかった。世間から見れば成功者でも、「まだ足りない」「もっと価値を提供しなければ」「さらに人格者にならなければ」と自分を追いつめパニック障害寸前になる。30歳のとき、潜在意識の思い込みを書き換えるセラピーを受け、3年間に400個以上の苦しみの原因を取り除いていく。その過程で自分が不安や寂しさや怒りを使った【崖ルート】で人生の成功を手に入れていたことに気づく。【階段ルート】を伝えることが使命だと確信し、半年間に渡って人間心理学を学ぶ講座「センターピース」を作る。東京、大阪、八ヶ岳で開催し、毎年100名が受講。「簡単&楽しい」を追求した結果、卒業生の多くが、「いつの間にか楽に仕事ができるようになった」「お客さんがファンになってくれるようになった」「家族との関係がよくなった」と人生の成功を手に入れている姿から、どんな成長過程にいる人も、人間心理に沿って学べば幸せに成功できると確信している。主人公が幸せに成功する姿を描いた小説は累計10万部を突破。海外でも翻訳されている。
著書に『CHANCE』『天使は歩いてやってくる』『TREASURE』『仕事は輝く』(飛鳥新社)、『星の商人』(サンマーク出版)などがある。