シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

お金のなる木を育てなさい

 

【漫画】「お金のなる木を育てなさい 世界一やさしい副業・投資の始め方」をわかりやすく解説【要約/小林昌裕】

youtu.be

今回のお話は!【はい!望月りんです!今回は日本初の副業専門スクール「副業アカデミー」の代表である小林昌裕さんの書かれた「お金のなる木を育てなさい 世界一やさしい副業・投資の始め方」を解説していきます。この本は一言でいうと、副業や投資の始め方を教えてくれる本だ。副業とか投資とか最近流行ってますけど、本当にやった方がいいんですかね〜?僕は別にお金持ちにはならなくていいし、なんとか食べていくだけなら今の会社で働いてるだけでいいんじゃないかと思っちゃいます。...】

 

お金のなる木を育てなさい 世界一やさしい副業・投資の始め方     小林昌裕  (著) 

この本はファイルサイズが大きいため、ダウンロードに時間がかかる場合があります。Kindle端末では、この本を3G接続でダウンロードすることができませんので、Wi-Fiネットワークをご利用ください。

出版社からのコメント
将来が少しでも不安なら、「新しい種」をまいてみよう。

ポイ活、メルカリ、ふるさと納税iDeCo/NISA、
ネットショップ、ウーバーイーツ……

自分に合う苗=副業に出会えば、うまくいく。

テレビでも話題の副業アカデミー学長が教える
副業・投資を始める・続ける・稼ぐコツ

【本書の構成】
1章/お金のなる木の苗を手に入れる
2章/お金からお金のなる木を育てる
3章/動いてお金のなる木を育てる
4章/必ずやってくる「想定外」に備える
5章/大富豪から富豪マインドを学ぶ
--このテキストは、絶版本またはこのタイトルには設定されていない版型に関連付けられています。