シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

「開運福顔」のつくり方

 

私はで「明るく別居中の妻」を選びました。(笑)

若かりし頃の妻と、よく似た人の動画を、最下段にアップしました。(笑)

 

【衝撃作】世の中は本当、顔で9割決まります。運が爆上がりする顔の作り方がこの本で学べちゃいます! 『すべての運がたちまち目覚める「開運福顔」のつくり方』

youtu.be

驚きサロン【健康本専門】
チャンネル登録者数 1.04万人

amazonリンク】
『すべての運がたちまち目覚める「開運福顔」のつくり方』木村れいこ/サンマーク出版
https://amzn.to/3Caj6Lm

無印良品 エイジングケアオールインワンジェル(大容量) 200g 82926811
https://amzn.to/3pxaYQc

【目次】
0:00 オープニング
1:26①開運福顔とは
3:26②運気を上げる顔の作り方
6:35③さらに開運福顔になる方法

 

すべての運がたちまち目覚める「開運福顔」のつくり方 単行本(ソフトカバー) – 2021/12/14
木村れい子 (著)

誰でも持っている「顔」。鏡で毎日見る、おなじみの自分の顔が、実は自分の人生の成功のカギを握っていました。
と言っても、単に見た目のよしあしのことではありません。むしろそんなことはどうでもいい話です。
大事なのは、「運のいい顔かどうか」。
人は生まれながらにたくさんのご先祖様から様々な遺伝子情報とともにいろいろな「運」も受け継いできます。
著者は長年の間、観相学や人相学による顔の鑑定で、この「人の顔に表れている運」のすべてを読み取り、それをどのようにして開花させるかをアドバイスし続けてしました。そして、「運が顔に出るのなら、先に運のいい顔をつくれば、人生はたちまち成功し幸福になる」という結論にいきつきました。それが「開運福顔」メソッドです。
といっても難しいことは何一つありません。洗顔と保湿をきちんとして顔を磨きつやを出し、眉をしっかり描く。最低限これをやっただけで人生が激変したクライアントの例は枚挙にいとまがありません。
特に眉は「人生の7割を決める」と著者が言い切る大事なパーツ。この眉の描き方や整え方ひとつであらゆる運が爆上がりします。
ほかにも「顔の各パーツは何の運をつかさどっていてどのようにお手入れすれば強運を呼び込めるか」や「眉のタイプ別・運がますますよくなるアドバイス」や「すべての運を底上げするほっぺのつくり方」、「いますぐ運気を上げる方法」、そして女性は必見、「恋愛・結婚運、仕事運、金運をとにかく上げるメイク」など、あなたを開運へと導く道しるべが満載。
読めばたちまち「運がよくて幸せな顔になり成功する方法」がわかる一冊です。

本書目次より
◎ただの「整った顔」より、どうせなら「幸せで運のいい顔」に
◎自分の顔を好きになれば、それだけで開運していく
◎人は「顔」が9割
◎鏡を見ることは神様と対話すること
◎マスクで下がった顔と運を上げ直すために今日からすぐできること
◎恋愛・結婚運を上げたければ、顔に「影」を入れない
◎ほっぺを上げると人気運が劇的に上がる
◎眉にピンクをぬると仕事運が3倍化する
◎おでこは出せば出すほど運気が上がる
◎運を上げたい人はいますぐ口角を上げなさい
◎顔を変えれば脳が変わり、脳が変われば人生が変わる! etc.

 

著者について
木村れい子(きむら・れいこ)
1957年鎌倉生まれ。日本開運学協会理事長兼家元。開運福顔の専門家・開運美容家・お顔の顔相士。「運」は顔から始まると、40年以上にわたり東洋の観相学・人相学・脳科学・開運術を研究し、これまでのお顔鑑定の人数は1万人以上に及ぶ。自分の顔のすばらしい運を知り、顔を磨き上げて福相になることで福の神に愛されるお顔づくりを推進。額と眉を光り輝かせることで開運する「顔相学」と「開運美容」を掛け合わせてできた独自の「開運ラッキーメイク」は、「運を味方につけ、ツキを呼びこむメイク法」として、コロナ以降のこの新しい時代に大注目を浴びている。
お顔の顔相士・開運ラッキーメイクセラピスト・開運造形美容講師・開運骨盤底筋ヨガ&女性ホルモン力指導講師などを養成するほか、講演やセミナーも精力的に行っている。

 

森の中の氷のように冷たい渓谷で 暴雨 雷雨/ソロキャンプ/雨キャンプ/雨音ASMR /キャンプコーヒー

youtu.be