シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

お金の不安ゼロ化メソッド

 

【漫画】「お金の不安ゼロ化メソッド」をわかりやすく解説【要約/しゅうへい】

youtu.beフェルミ漫画大学
チャンネル登録者数 75.6万人

今回のお話は!【はい!望月りんです!今回はビジネス系インフルエンサーである、しゅうへいさんの書かれた「お金の不安ゼロ化メソッド」を解説していきます。この本は一言でいうと「お金の不安をゼロにする方法」について教えてくれる本だ。お金の不安をゼロ!?日々お金の不安に押しつぶされそうな俺にピッタリの本ですね。うむ。正直お金の不安というのは、いくらお金が増えても無くならない。ええ?そうなんですか?...】

 

お金の不安ゼロ化メソッド Kindle
しゅうへい (著)  形式: Kindle

【会社の仕事だったら、満員電車に乗って残業して帰るくらい頑張れるのに、将来のための副業はすぐ諦めていく人が多い。
みんな「誰かのため」に頑張るのは得意なのに、「自分のため」となると、急にヘタになる。
もう十分すぎるくらい、あなたは他人のために頑張ってますよ。】
この本はファイルサイズが大きいため、ダウンロードに時間がかかる場合があります。Kindle端末では、この本を3G接続でダウンロードすることができませんので、Wi-Fiネットワークをご利用ください。

 

著者について
●しゅうへい:SNS総フォロワー17万人のビジネス系インフルエンサー/株式会社むらかみかいぞく代表。1989年愛媛県今治市大島生まれ(在住)。新卒で東京の大手法人営業職に就職。同時にビジネスを始めるも、借金500万円を作り、抑うつ状態で故郷にUターン。2017年にSNSを副業としてスタート。その後法人化し、2021年には『フリーランスの学校』を開設。Voicyパーソナリティとして1日6000人が聴く『1年後の自分を楽にするラジオ』と『聴くだけフリーランス講座』を運営。自身の経験で培った「個人で稼ぐスキル」を発信している。 --このテキストは、絶版本またはこのタイトルには設定されていない版型に関連付けられています。