シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

孤独になれば、道は拓ける。

ひとりぼっちのクリスマス

昨日の日曜日に、マルサの女明るく別居中の妻)が捜査に来ました。(笑)

年に数回、抜き打ち捜査があります。今回は昼寝の時間に襲われました。

(合鍵を持っています。)

目的は浮気調査です。私は神に誓って、一度も浮気をしたことがありません

不条理!

 

【ベストセラー】「孤独になれば、道は拓ける。」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

youtu.be


本要約チャンネル【毎日19時更新】
チャンネル登録者数 103万人

Amazonの購入はこちら👉👉https://amzn.to/3OsyqYF
楽天の購入はこちら👉👉https://a.r10.to/h63uiz

▼【目次】
0:00 ご挨拶・導入
3:36 1限 孤独になると、信じられないくらいお金と時間が増える 
15:01  2限 孤独になると、急速に人生が変わりだす 
23:40  3限   人と関われば関わるほど、エネルギーを消耗してしまう 

 

孤独になれば、道は拓ける。 (だいわ文庫) 文庫 – 2017/10/12
千田 琢哉  (著)


孤独になると…自信がつく、時間が増える、本物が見える、お金が増える、友人が変わる、成長する、夢がかなう…80の法則!

 

内容(「BOOK」データベースより)
あなたの毎日に、一人で過ごす時間はどれだけあるだろう?寂しさから、好きでもない人と群れて過ごしていないだろうか?孤独には、たくさんの効用がある。自信がつく。時間が増える。本物が見える。お金が増える。友人が変わる。成長する。夢がかなう…。成功者は、40代までみな孤独だった。成長するために知っておきたい80の法則。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
千田/琢哉
愛知県犬山市生まれ、岐阜県各務原市育ち。東北大学教育学部教育学科卒。日系損害保険会社本部、大手経営コンサルティング会社勤務を経て独立。コンサルティング会社では多くの業種業界における大型プロジェクトのリーダーとして戦略策定からその実行支援に至るまで陣頭指揮を執る(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)