シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

カラオケ業界が「もう限界」

 

私はカラオケ大好きで、数十軒のお店に行きました。

堺市内では、背の高い、歌の下手な人で、だと分かります。(笑)

 

 

シダックス】2018年、密かに事業撤退!一人負けした理由とは?【ゆっくり解説】

youtu.be敗北図鑑 ゆっくりルーザーズ
チャンネル登録者数 7.43万人
いつもご視聴ありがとうございます!
今回は有名カラオケチェーン、シダックス事業撤退の理由について解説しました。
思い返せばシダックスって内装が綺麗で一番好きなカラオケチェーンだったんですけど、実は2018年に事業撤退してたんですよね。悲しいです。
みなさんはどのカラオケチェーンが一番好きですか?

このチャンネルでは、敗北したキャラクターやサービス、商品などを紹介しています。
感想・リクエストお待ちしていますので気軽にコメントお願いします!
チャンネル登録も是非ともよろしくお願いいたします。

 

カラオケボックスの閉店情報が目立つ点と今後の対策について。

enjoysing.com

カラオケ - 開店閉店.com

kaiten-heiten.com

なぜ「シダックス」だけが大量閉店に追い込まれたのか?

gendai.ismedia.jp

閉店相次ぐ全国のカラオケ店… カラオケ機器売却相談が続々と

jisin.jp

カラオケ喫茶、それぞれの選択 「喫茶のみ」の営業も

www.asahi.com

カラオケ業界が「もう限界」 世界に誇るレジャーなのに

www.asahi.com

カラオケで新型コロナ クラスター発生 再発防止はマスクの中に

www.nhk.or.jp

カラオケボックスの閉店情報が目立つ点と今後の対策について。

enjoysing.com

「これからカラオケ店は大復活しそう」経済アナリストがそう ...

president.jp