シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

億を稼ぐ経営者からホームレスへの転落人生。

 

私は最近、よく、道で転倒します。(笑)

従兄弟(いとこ)に、連帯保証人になったために、従業員200人の会社社長からガードマンになった人がいます。

 

 

億を稼ぐ経営者からの波乱万丈の転落人生。名古屋のスーパーホームレスと酒を飲みながら語らいました。

youtu.be

塗り替え道場
チャンネル登録者数 18.3万人
従業員数十名を抱える建設業の社長。そこからホームレスという道を選んだ方の撮影に成功しました!ショッキングな発言もありますが、まさにリアル。建設業で働いてる自分も衝撃を受けました。

 

【男女別】転落人生を送っている人の原因と這い上がる方法

b-engineer.co.jp

 

転落人生に関する記事 - 日刊SPA!

転落人生に関する記事|日刊SPA!

 

「上を目指して突っ走ってきました」――転落事故で人生一変

news.yahoo.co.jp

月収80万円からの転落人生、“正社員シングルマザー”がコロナ ...

www.jprime.jp

元お役人"おにぎり35個万引男"の転落人生 超真面目な“いい人 ...

president.jp

「お金がない」から始まる転落人生と脱出できる人の違い | LIMO

limo.media