シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

バツイチ田舎暮らし

 

私も、数年前に【田舎暮らし】を考えましたが、諦めました。

毎朝のパンと牛乳どうするんだ⁉(笑)

高速道路のサービスエリアの裏や、道の駅の近くとか・・・

カラオケ店どこにあるんだ⁉(笑)

 

【田舎暮らし003】貧乏なので金属売却で一攫千金を狙います

youtu.beバツイチ田舎暮らし
チャンネル登録者数 1.4万人

バツイチで都会育ちの男が愛犬と愛猫のために
DIYしながら理想の住まいを模索するチャンネルです。

徐々に片付けの日々が始まりましたが・・・
処理にもかなりお金がかかりますね。
そんな時はお金がかからない事をしていきます。
いいアイデアあれば教えてください。
・・・そのうちお手伝い募集するかも

 

【田舎暮らし002】軽トラを購入し、クリーンセンターに初のゴミの持ち込み

youtu.be

さてさて下呂に移住してもうすぐ三か月。
そんな中、軽トラを購入したのですが・・・
問題ありまくり。
前途多難ですが・・・頑張ります。

 

【田舎暮らし001】仕事辞めて古民家買います。古民家ルームツアー

youtu.be

バツイチ田舎暮らし
チャンネル登録者数 1.4万人
皆様初めまして。

バツイチになった僕
愛犬よもぎ&愛猫だいずとの理想の住まいを求めて
古民家に移住するためのチャンネルです。

DIYド素人の僕が四苦八苦する姿を
のんびりとご覧くださいw