シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

「にほんブログ村」鳴かず飛ばずの順位をキープしてきたブログが突然1位を取った理由:PVアクセスランキング【はてなブログ】

 

私は一攫千金を夢見て、ブログの世界に足を踏み入れました。

それは夢のまた夢でした。「キビシ~ッ!」(笑)

最初は全く反応がありませんでしたが、「にほんブログ村」に登録してから、少しずつではありますが、記事を読んでいただけるようになりました。

昨日「人気ブログランキング」にも登録をしました。

 

非っ常にキビシ~ッ!」「~してチョウダィ!」のギャグ(財津一郎さん

 

 

財津一郎のまさかの現在と息子の職業に驚きを隠せない…妻への想いに涙が溢れる…

youtu.be

情報まぜまぜちゃんねる
チャンネル登録者数 8.61万人
財津一郎のまさかの現在と息子の職業に驚きを隠せない…妻への想いに涙が溢れる…。タケモトピアノのCMで有名な財津一郎さん、現在は奥様との時間を大切にされているようです。

この動画は財津一郎さんに関する情報です。
財津一郎さんを好きな方や興味のある方と楽しくコメント欄にてコミュニケーションがとれたらと思い作成しました♪

チャンネル登録の隣にあるベルマークをONにすることで
最新アップロードを見逃しません♪

この動画は「情報まぜまぜちゃんねる」が作成し
ナレーションは「きなこ」が担当しています。

 

にほんブログ村鳴かず飛ばずの順位をキープしてきたブログが突然1位を取った理由:PVアクセスランキング【はてなブログ

www.beautyaroma217.com

にほんブログ村:PVアクセスランキング
にほんブログ村:なぜPVアクセスランキングなのか?
にほんブログ村:INポイントには大きなカラクリがある
にほんブログ村:将来性はPVポイントにあり
にほんブログ村:本質を理解している人はPVランキングを見る
にほんブログ村:PVアクセスランキング登録が抜けている人が多い
PVアクセスランキング:登録方法
まとめ

 

【2020年最新】新ブログ村の使い方・始め方【完全マニュアル】初心者のアクセスアップには必須。ランキングバナー設置と貼り方

youtu.be


石黒敬太はてなブログサポート60「始め方・使い方・アフィリエイト・稼ぎ方・収益化」
チャンネル登録者数 2290人

やり方の目次 
11:11 ブログ村バナー貼り方
17:42 賑わっているジャンルの選び方
26:10 オリジナルバナー作り方
30:05 トラックバックのやり方
35:13 トラコミュのバナー貼り方

 

たった2週間!人気ブログランキングでTOP10に入る方法

youtu.beエリー
チャンネル登録者数 44人

 

ユーチューバーの道も険しい!【これもリアル】軽自動車に2人で過ごす本当の日常まとめ。

youtu.be

軽バン生活
チャンネル登録者数 21.6万人

【車生活の日常編】

この生活を始めて1年半。健康や美容を疎かにしていたのが気になっていた頃、、動画内で紹介したプロテインをご提供していただきました!

この日から毎日飲んでいますが、味が美味しく、手軽なのでかなりおすすめです!
最近は牛乳で割るのにハマってます〜

 

にほんブログ村: 人気ブログランキングとブログ検索

blogmura.com

人気ブログランキング

blog.with2.net