シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

私のブログでいちばん人気記事「シニアの出会いが期待できるカラオケ喫茶」

私の趣味はカラオケです。

種類として、カラオケボックス・カラオケ喫茶・カラオケスタジオがあります。(私見

カラオケスタジオは、カラオケ喫茶より規模が大きく、ステージもあって、社交ダンスもできる所もあります。

コロナ前は、100軒以上、いろいろな店に行きました。

お店のドアを開ける瞬間が快感でした。

店の雰囲気?・どんなママ?・どんなお客様?・・・・・

 

歌下手は見た!家政婦は見た!

・91歳のナンパおじいさん(カラオケ終わったらお好み焼食べに行けへん?)

・80代のナンパおじいさん(銀行の通帳を見せてはカラオケボックスに誘う)

・50代のプロの熟女(ピンクのTシャツに、シロのショートパンツで電話番号を配る)

・好色のカラオケ喫茶のママ(最後まで残ると、あみだくじで二階に上がれるシステム)

・60代の絶倫おじさん(歌も上手・○○も上手で、けっこうニーズがありました)

・その他、数々の不倫カップ

何でもありの世界?(笑)

 

私もチャンスがありましたが、明るく別居中の妻が「浮気したら、裸で外へ放り出すで!」が怖くて自粛しました。

唯一、デュエットが楽しみでした。

私は、デュエットの時に変な声が出ます。(笑)

相手も変な声が出たら「いけそうな気がします!」(笑)

 

それではお聴きください。箱崎晋一郎の「抱擁」 kamei(仮名)

9年前にアップした動画です。(笑)

youtu.be

抱擁 箱崎晋一郎 kamei(仮名

 

 

私のお気に入りのカラオケスタジオ アン

youtu.be

出口良一
チャンネル登録者数 457人
制作・フリー企画

 

充実したシニアライフのために 取り入れたい趣味と習慣

anshins.or.jp

カラオケはシニアに人気の趣味!高齢者におすすめの理由とは?

seniorlife-info.net

シニアの出会いが期待できる安心な場所やWEBコミュニティ ...

rakuraku-info.jp

カラオケ歴史年表

www.karaoke.or.jp