シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

72歳にしてチャンネル登録者数20万人以上のキャンプ系YouTuber

今回は私と同い年、72歳のwinpy-jijiiさんの紹介です。

アウトドア・バイク・船舶・書籍出版・TV出演・ブログ・インスタグラム・・・・・

スーパーシニアの星!

歳をとったから 遊ばなくなったのではなく、遊ばないから歳をとるのだ。

 

winpy-jijiiさんの動画チャンネル

◆ ジジイとババアが趣味に没頭しています。
   キャンプ・登山・自転車・バイク・カメラ!残り少なくなった人生
   フッ飛ばします(^_-)-☆。 

◆ 歳をとったから 遊ばなくなったのではなく、遊ばないから歳をとるのだ。
◆ 免許:小型船舶・アマチュア無線・・大型二種免許・大型特殊免許・普通二輪免許
◆ 血液:A型 魚座 1950年生まれ

 

 

winpy-jijii

www.youtube.com

winpy23Adovertisement チャンネル紹介
314,722 回視聴
◆  私の動画チャンネル紹介動画です。

◆ ジジイとババアが趣味に没頭しています。
   キャンプ・登山・自転車・バイク・カメラ!残り少なくなった人生
   フッ飛ばします(^_-)-☆。 

◆ 歳をとったから 遊ばなくなったのではなく、遊ばないから歳をとるのだ。
◆ 免許:小型船舶・アマチュア無線・・大型二種免許・大型特殊免許・普通二輪免許
◆ 血液:A型 魚座 1950年生まれ
◆ 【Life is Camp winpy-jijiiのキャンプスタイル】出版 2020/3/26発売 海外版も発売   
【紹介されました】 
  【Kマガジン】8月号にNVAN toCC110クロスカブを載せて頂きました、
  「田舎暮らし本」の付録にジジイの21ページの小雑誌が付録に成りました。
  「男の隠れ家」に私の部屋を載せて頂きました。
   HONDA公式「カエライフ」に二か月連続載せて頂きました。
2021 ◆【TV出演】5月10日・17日 ABC放送でTOKIO城島さんの番組【ほのぼの茂】にZOOM出演
     【城島茂さん・磯野貴理子さん・井戸田潤】さんと2週連続放送されました。車中泊の話し。
   ◆【TV出演】5月5日12日19日26日の4週連続 BS-TBS放送【よゐこ濱口さん】の番組「満喫セカンドライフ」に出演
     NVANの改造の話し・自転車で山中湖を走破・竹でおもちゃ作り・最後はアウトドア料理を二人で楽しみました。
                    昨年に引き続きBEPAL NETの連載が続いてます。
             ◆【TV出演】6月29日 BS日テレ「極上!三ツ星キャンプ」に出演に致しました。
             ◆【TV出演】達人で【酒井藍ちゃん】と共演 30分 料理5品制作、
             ◆【TV出演】羽鳥慎吾さん「モーニング「に出演
    ◆ YouTube動画にてたけだBBQさんとコラボ
2022 ◆【TV出演】eo光チャネルTVに【たけだBBQさん】とコラボで出演
    ◆【TV出演】3/21「おはよう朝日です」で【関ジャニJr】とTV共演 
    ◆ 第二段ジジイの書籍7/25発売中VANLIFE軽キャンプスタイル
   ◆【TV出演】 「ゆう5時」8/1 22日か29日に全国放送  

 

72歳キャンプ系YouTuber・winpy-jijiiさんの車中泊スタイルがハイセンスすぎた【N-VAN

youtu.be

ソトレシピTV
チャンネル登録者数 1.56万人
こんばんは、ソトレシピです。

今回のゲストは、72歳にしてチャンネル登録者数20万人以上のキャンプ系YouTuber・winpy-jijiiさん!7/25に発売されたばかりの著書でも紹介された愛車をご紹介。72歳とは思えないそのハイセンス&カスタムとは...?

 

N-VAN車中泊仕様に。ジジイはこれを選んだ。

youtu.be

winpy-jijii
チャンネル登録者数 23.6万人
今年は車中泊旅を計画中、そうなると欲しいのが
2人寝れるベット、色々考えた結果、これに決めますた。
◆MGR製ベットキット
https://amzn.to/2ucvFXF
◆ジジイの【VANLIFEの本】 軽キャンプスタイル
https://amzn.to/3uqwMPN
◆MGR製 棚キット
https://amzn.to/364Gfxc
キャプテンスタッグ 座椅子
https://amzn.to/365IYX7
◆HONDAタイプRの塗装は純正タッチペイントをラッカーで薄目て
模型用のエアーガンで塗装。
◆BGM提供 norisauns「君になってしましたい」

 

【ジジイの話し】ジジイとババアの車中泊 outdoor Cooking

youtu.be

www.youtube.com

私のアウトドア部屋 OUTDOOR ROOM

youtu.be

winpy-jijii
チャンネル登録者数 23.6万人
久しぶりに私のアウトドア部屋公開と道具の説明
まだまだ説明が足りない道具も有りますが先ずは
長く成るのでココまで、何れ残りの紹介と使い方でも
報告いたします。

 

winpy-jijiiの軽キャンプスタイル【電子有】 - 玄光社

www.genkosha.co.jp

winpy-jijiiのN-VAN車中泊/目立たないように目立たせる ...

inaka.tkj.jp

winpy-jijiiさんのインスタグラム - Instagrammer News

instagrammernews.com

 

少年ジジイ

https://winpyjijii.naturum.ne.jp/

 

人気YouTuber「winpy-jijii」が2020年に買って満足したもの ...

www.bepal.net

クロスカブも家もカスタム! 70歳YouTuberのN-VAN ...

kaelife.hondaaccess.jp

大人気アウトドアYouTuber・winpy-jijiiが“バンLIFE”で重宝 ...

smartmag.jp