シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

日本一周したユーチューバーが 移住した先はどこ?

朝散歩の大仙公園で、鈴虫さんが鳴いていました。

私は明るく別居中の妻に、泣かされています。(笑)

私の好きなYouTuber「けんじとあかり」さんが、日本一周を達成されたあと、北海道に移住されました。

移住先の候補は北海道沖縄・長野・静岡だったそうです。

チャンネル登録者数 11万人のけんじとあかりさんは、YouTubeの収益で生活ができるそうです。
ちなみに、私の読者数は6人で、虫の息です。(笑)

 

鈴虫(スズムシ)の鳴き声

youtu.be

GRENDEL1997
チャンネル登録者数 499人

 

鈴虫寺 / 説法・由来・お参り方法

youtu.bemarchonsvite600
チャンネル登録者数 990人
華厳寺
www.suzutera.or.jp

 

【ご報告】車暮らし終了。日本一周後の私たちについてお話しします。

youtu.be

けんじとあかり
チャンネル登録者数 11.3万人

軽バンで車中泊とキャンプをしながら日本一周を達成した夫婦です!
今回は日本一周後の私たちについてお話しします。
約1年間の車暮らしを終え、新しい生活を始めました!

是非最後までのんびりご覧ください。

今後も引き続き車中泊・旅・キャンプなどの動画を更新していきます。
動画が気に入っていただけたら、
チャンネル登録と高評価で応援よろしくお願いします。

=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=
【動画の目次】
0:00~ ご挨拶
0:43〜 日本一周後の私たちの生活について
3:07〜 移住先を決めた理由
7:38〜 今後のYouTube活動について
=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=

 

地方移住の希望地域ランキング、1位は静岡県 2位に福岡県

www.itmedia.co.jp

【2022年】地方移住におすすめのエリア人気ランキング!住 ...

gro-bels.co.jp

【2022年】人気の地方移住先ランキングとは?おすすめの理由 ...

www.google.com

【2022年版】移住におすすめの地方都市ランキング - U-boku

u-boku.com

【2022】世界の富裕層の移住先ランキング - SEKAI property

ja.sekaiproperty.com

おすすめの移住先25選|田舎暮らし特集 - iju - join.jp

www.iju-join.jp