シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

スーパーの迷惑行為!割引きシール貼り替え

私のネタは自虐ネタ下ネタです。(笑)

 

 

爆笑レッドカーペットいとうあさこ -Red 001-

youtu.be

森藤森
チャンネル登録者数 574人
爆笑レッドカーペット】で放映した「いとうあさこ」の「浅倉 南(あさくら みなみ)38才」のネタです。

我が家「初デートpart1」漫才

youtu.be

Phillip Pat
チャンネル登録者数 632人

 

スーパーの迷惑行為! 割引きシール貼り替え【しらべてみたら】

youtu.be

FNNプライムオンライン
チャンネル登録者数 135万人
日常的に行われる迷惑行為の瞬間をカメラが捉えました。

割引きシールをはがして別の商品に貼り替え?

本人を直撃してそのワケをしらべてみました。

キャベツの葉を剥がしまくる!スーパーで迷惑行為が続出!【しらべてみたら】

youtu.be

FNNプライムオンライン
チャンネル登録者数 135万人
キャベツの葉を剥がして買わない!
箱売りのトマトを大きなものに入れ替える客も。

スーパーで相次ぐ迷惑な行為をしらべてみました。

高級ウニのラップをやぶる!男を直撃【しらべてみたら】

youtu.be

FNNプライムオンライン
チャンネル登録者数 135万人
スーパーで高級食材「ウニ」のラップが破られた。

誰が、何のために?取材班は怪しい動きをする男を発見!直撃すると…日常的に起きている迷惑行為をしらべてみました。

 

「むきキャベツの返却」に「ポリ袋ハンター」 タイムサービスで“割り込み犯”がまさかの逆ギレ!?スーパーの迷惑行為を徹底取材|TBS NEWS DIG

youtu.be

TBS NEWS DIG Powered by JNN
チャンネル登録者数 118万人
スーパーで横行する迷惑行為。繰り返される被害に常連客は大困惑!Nスタハリコミ取材班が、スーパーで頻発する呆れた迷惑行為の瞬間を捉えました!

 

スーパーでの迷惑行為エピソード - BIGLOBEニュース

news.biglobe.ne.jp

これがスーパーで起きている現実 子供の酷すぎる迷惑行為に ...

grapee.jp

【実体験】スーパーに訪れる迷惑なお客様たち【元店長】 | MCP

hina-anzu.com

「カゴパク」だけじゃない!スーパー店員を困らせる迷惑行為

news.allabout.co.jp