シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

逮捕された方がいい 罪人どもの動画を 集めてみました

 

コロナ禍の前は、毎朝ガストのモーニングに通ってました。

その店には、まるで自宅のリビングのようにしている、二人のおばあちゃんがいつもいました。

迷惑行為まとめ

・大声で会話する。

・店内を徘徊する。

・店の玄関のドア前に座り喫煙する。

・ウエイトレスさんにクレームを言う。

・テーバッグ・おしぼり・砂糖・トイレットペーパー等を大量に持ち帰る。

怖いので時間を替えたのですが、いつも居ました。一番遠い席を選び、身を潜めていました。(笑)

 

 

誰もが納得、コロナ禍の「電車内迷惑行為1位」は?

article.auone.jp

鉄道の迷惑行為ランキング 3位「扉で仁王立ち」2位「座席の ...

trafficnews.jp

迷惑と感じる行為(最大3つ回答)の1位は、昨年の2位から上昇した「騒々しい会話・はしゃぎまわり 」(39.1%)でした。 入れ替わりで2位に下がったのが「座席の座り方(詰めない・足を伸ばす・眠って寄りかかる等)」(37.4%)。 3位は昨年と同じ「乗降時のマナー(扉付近で妨げる等)」(29.8%)です。

 

【警察沙汰】今まで受けた迷惑行為について全て話します【暴露】

youtu.be

HikakinTV
チャンネル登録者数 1080万人

 

【迷惑行為】逮捕された方がいい罪人どもの動画を集めてみました。

youtu.be

僕の部屋
チャンネル登録者数 17人
パリピ,ようキャの犯罪行為は許しません

2021年度 駅と電車内の迷惑行為ランキング | マナーアンケート

www.mintetsu.or.jp

「駅と電車内の迷惑行為ランキング」を伝言板風にデザイン ...

travel.watch.impress.co.jp

ネットを使ったいやがらせや迷惑行為 - 総務省

www.soumu.go.jp

顧客等からの著しい迷惑行為の防止対策の推進に ... - 厚生労働省

www.mhlw.go.jp