シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

抗がん剤は時代遅れ?アメリカは抗がん剤を使わない治療に!

 

私は両親をガンで亡くしています。

なくなった父親の年齢に近づいてきました。

「忍び寄る恐怖」歌が慰めになります。

それではお聴きください。秋元順子「夢のつづきを」を一般の方が歌唱されていました。

どうせ この世は泡沫(うたかた) 笑い飛ばして…  生きて行くからもう少し・・・

 

 

夢のつづきを・・・/秋元順子 ♪ 里ゆうか

youtu.be

jimmyH2014
チャンネル登録者数 1320人

2017年6月7日発売 キングレコード
作詞/花岡優平 作曲/花岡優平 編曲/川口  真
里ゆうかがCoverさせていただきました。

 

2022年 期待される「新がん治療法」3つ

youtu.be

がん情報チャンネル・外科医 佐藤のりひろ
チャンネル登録者数 5.98万人
来年2022年にむけて、今後のさらなる普及を期待したい新しい「がん治療法」を3つ紹介します。

 

アメリカは癌が半分に減少!

youtu.be

hidehiro abe
チャンネル登録者数 1140人

 

抗がん剤は時代遅れ?アメリカは抗がん剤を使わない治療に ...

www.g-ms.co.jp

がん治療で世界に取り残される日本。なぜ手術至上主義から ...

diamond.jp

先進国で唯一「がん死」が増加する日本の悲劇

toyokeizai.net

【がんと宣告されたら必見】アメリカでは日本のようながん ...

fuku1196.net

日本のがん治療は海外より遅れているんですか? - ヨミドクター

yomidr.yomiuri.co.jp