シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

ZOZO創業者の前沢友作氏 プライベートジェットを大公開!

○○の区のイメルダ夫人明るく別居中の妻)は,、ビジネスクラスは何度も乗っていますが、ファーストクラスは一度だけです。

理由を聞くと「その代金で、もう一回、海外旅行できるもん!」でした。

お前は兼高かおるか?!」(笑)

 

エコノミー<ビジネス<ファースト<プライベートジェットチャーター<自家用ジェット

 

 

飛行機のエコノミーとビジネスクラス、ファーストクラスの違い

tabicoffret.com

飛行機の座席には、主に3つの「クラス」という区分があります。

1. 機内の大部分の座席を占め、普通席に当たる「エコノミークラス」。
2. エコノミークラスより上のサービスが受けられ、平均して数十席ある「ビジネスクラス」。
3. 最上級のクラスで、平均して数席程度しかない「ファーストクラス」。

 

飛行機の座席クラスとは? エコノミー・ビジネス ...

gakumado.mynavi.jp

飛行機の座席の種類(エコノミー、ビジネス、ファーストなど)

mlbtours.jp

【片道17万円】JAL国際線 ビジネスクラスに乗った 【1811豪州2】空港第2ビル駅→キングスフォード・スミス空港第1ビル 11/17-01

youtu.beスーツ 交通 / Suit Train
チャンネル登録者数 95.3万人

日本航空では様々な形式のビジネスクラス座席を提供しており、以前羽田→中部でクラスJとして利用した国際線機材ボーイング737のものはグリーン車のような座席でしたが、今回はフルフラット式の、より占有スペースの広いタイプでした。フルフラット式は「JAL SKY SUITE」シリーズの名前で、1型から3型まであるようです。今回は1型を利用しました。ボーイング787型は概ねこの種類の座席を積んでいるようです。YouTube上に完全個室と銘打って紹介されているものが複数見られますが、私の知る限り日航には完全個室型の座席はないようです。(間違いだったら申し訳ありません)

 

【至極の12時間】JALファーストクラス搭乗記 (Tokyo HND→New York JFK)

youtu.be

US生活&旅行
チャンネル登録者数 3.44万人

ご訪問いただき、ありがとうございます。
2022年4月に日本航空で渡米した際の模様です

 

【男気史上初】ヒカルとプライベートジェット代をかけて世界最高級の男気じゃんけんしてみたww

youtu.be

三崎優太 青汁王子
チャンネル登録者数 85.6万人

 

【超貴重映像】エルメスコラボの新プライベートジェットを大公開!

youtu.be

Yusaku Maezawa【MZ】
チャンネル登録者数 142万人
皆さん覚えていますか?
約1年半前に配信した「プライベートジェットを売ります」の動画内で新しい機体が届きますと...。

今回、遂に前澤の新しいプライベートジェットが完成しました!

約3年の年月をかけて造られたその機体は、BOMBARDIER社製のGLOBAL7500。
機体のカラーリングはロールスロイスの時にも紹介したこだわりの「MZオリベグリーン」。
尾翼にはチャンネルロゴにもなっているMZマークがプリントされています。

そして何と言っても注目は、内装はすべてあのエルメスとのコラボレーション!前回よりも広くなり格段にパワーアップしたその機体はもはや空飛ぶホテルです!

世界に1機しかない前澤自慢のプライベートジェットを、どうぞご覧ください。