シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

爆笑!! プールで起きたハプニング集

 

夏だ!プールだ! 私はプータローだ!(笑)

 

 

【爆笑】プールで起きたハプニング短編集

youtu.be

S E
チャンネル登録者数 780人

 

【ウォータースライダー】海外美女ハプニング50連発!!(プール&手作りスライダー)

youtu.be


海外ネキの日常 Word Beauty Girls
チャンネル登録者数 3.22万人
今回はプールや手作りスライダーでのハプニングをまとめました。

 

【衝撃】このウォータースライダーには絶対に乗らない方が…

youtu.be

いっぷく【ゆるい実況チャンネル】
チャンネル登録者数 7770人

 

【衝撃】爆笑!! プールで起きたハプニング集w【アクシデント】

youtu.be

みーハピ チャンネル
チャンネル登録者数 7720人
楽しい楽しいプールには危険がいっぱい!
プールで遊ぶ時は気を付けて遊びましょうw
続きは動画で!!

 

【2022年】全国のおすすめプール30選《観光ついでに寄れる ...

recotripp.com

親子向けプール特集2022 じゃぶじゃぶ池&水遊び場も多数

iko-yo.net

営業中のプール【2022年夏休み】 - ウォーカープラス

summer.walkerplus.com