シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

超一流は、なぜ、食事にこだわるのか?

きょうのランチ! (笑)

 

 

【ベストセラー】「超一流は、なぜ、食事にこだわるのか」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

youtu.be

本要約チャンネル【毎日19時更新】
チャンネル登録者数 105万人

Amazonの購入はこちら👉👉https://amzn.to/3JJQhcz
楽天の購入はこちら👉👉https://a.r10.to/hk5HUu

▼【目次】
0:00 ご挨拶・導入
0:30    本日のお品書き
0:45 ①限   この世で最も重要なことは、食事にこだわることである                 
13:13  ②限   食事の効果を最大限に高める最強テクニック5選

 

超一流は、なぜ、食事にこだわるのか? 単行本(ソフトカバー) – 2016/1/21

食事を変えると、人生が変わる!
あなたのパフォーマンスを最高に高める食事法!

超一流のエグゼクティブたちの多くは、食事に関してはかなりのこだわりを持っているものである。
それは、彼らが活躍できるのは自分が健康であるからということを熟知しており、その健康の元となるのが食事だとよくわかっているからである。

筋トレを追求する中で、また、多くのエグゼクティブと対話をする中で、どのようなものをいかに食べることが効果的なのかということを研究してきた著者が明かす、仕事で結果を出すための食事法。

 

内容(「BOOK」データベースより)
食事を変えると人生が変わる!あなたのパフォーマンスを最高に高める食事法。
著者について
千田琢哉(せんだ・たくや)

文筆家。

愛知県犬山市生まれ、岐阜県各務原市育ち。

東北大学ボディビル部出身。
同部では主将、東北学生連盟理事長を務め、選手としては全日本学生パワーリフティング選手権大会100㎏級第2位。

大学卒業後、日系損害保険会社本部、大手経営コンサルティング会社勤務を経て独立。
コンサルティング会社では多くの業種業界におけるプロジェクトリーダーとして戦略策定からその実行支援に至るまで陣頭指揮を執る。

のべ3,300人のエグゼクティブと10,000人を超えるビジネスパーソンたちとの対話によって得た事実とそこで培った知恵を活かし、“タブーへの挑戦で、次代を創る"を自らのミッションとして執筆活動を行っている。

著書は本書で115冊目。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
千田/琢哉
文筆家。愛知県犬山市生まれ、岐阜県各務原市育ち。東北大学ボディビル部出身。同部では主将、東北学生連盟理事長を務め、選手としては全日本学生パワーリフティング選手権大会100kg級第2位。大学卒業後、日系損害保険会社本部、大手経営コンサルティング会社勤務を経て独立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


千田 琢哉  (著)
5つ星のうち3.1    8個の評価