シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【誕生日診断】生まれた日にちで性格が判明!怖いほど当たる診断テスト!

 

私も、結婚前に占ってもらうべきでした。(笑)

 

 

占いの種類(命・卜・相)

cocoloni.me

占いには「星占い」「四柱推命」「手相」「タロット」「姓名判断」など様々な種類がありますが、それらは占い方によって大きく分けて3つに分類をすることができます。 それが「命術(命占)」「卜術(占)」「相術(占)」です。

 

【占いアプリ10選】手相・タロット・有名占い師のガチ鑑定も ...

jingukan.co.jp

1 気軽に占いたい人向けの無料アプリ
1.1 LINE占い
1.2 ウラーノ
1.3 ゲッターズ飯田の占い
1.4 AI手相占い palam.
1.5 神秘のタロットワールド
1.6 名字で相性
1.7 島田秀平手相

 

占い初心者はまずどの占いから勉強するのがベスト?【占い師養成講座03】

youtu.be

 

【どの占いが一番当たる?】四柱推命 タロット 紫微斗数 手相

youtu.be

【誕生日診断】生まれた日にちで性格が判明!怖いほど当たる診断テスト!あなたの性格がまるわかり話題の性格テストがすごい【性格診断】今すぐ見てみて!

youtu.be

 

【占い辞典】現役占い師が解説!占いの種類一覧

harumari.tokyo

占い17種類の特徴を一覧で紹介!楽しむための3つのポイント

we-xpats.com