シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

お給料いくらですか?

 

 

【早見表つき】手取りとは?月給・年収の額面から ... - DODA

doda.jp

【給料安い】の基準はいくら?少ない人にありがちな理由と5 ...

www.a-tm.co.jp

お給料いくらですか?シンガーソングライター&時短中の事務&料理人【しらべてみたら】

youtu.be

FNNプライムオンライン
チャンネル登録者数 135万人
お給料いくらもらってますか?シンガーソングライター、時短中の事務、そして中華の料理人は?

最低賃金が日本一高い東京と一番安い高知で聞いてしらべてみました。

FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/

 

お給料いくらですか?占い師&マンション掃除&キッチンカー

youtu.be

FNNプライムオンライン
チャンネル登録者数 135万人
コロナ禍で給料はどうなった?再就職した人から占い師まで!リアルな金額を街中で聞きまくってしらべてみました。

 

【in大阪】街ゆく人に聞く!年収はいくらですか?

youtu.be

仕事ちゃんねる
チャンネル登録者数 6190人
ーチャンネルの人気動画

・この女性消防士が美人すぎるww 年収や仕事内容を聞いた!
https://youtu.be/jhtmaBnYIpM

 

平均年収の中央値はいくら?男女別・年代別に調べてみた!

youtu.be

お金の学校TV
チャンネル登録者数 3.46万人
2765万人のデータから平均年収を男女別、年代別に分けて紹介します。
自分の月収が上位何%なのかも紹介していますので、給与明細を手元において見ていただくと、より楽しんで頂けると思います。

 

あなたの街の平均年収を大調査!ザコ街ック天国in恵比寿|特別編

youtu.be

年収チャンネル
チャンネル登録者数 22.1万人
ザコ街ック天国第2弾!
今回は「大人の街 恵比寿」の平均年収を調査します!
1000万円プレイヤーには出会えるのか?