シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

美しすぎる万華鏡内部映像

 

うしみつ(丑三つ)時 に、大仙公園を散歩しながら、このブログのネタを考えることが日課です。(笑)

不思議に、頭の中にキーワードが、ふと浮かびます。

天才モーツァルトは、自然に頭の中に、メロディーが流れてくると聞きました。

俺って、ひょっとしたら・・・?(笑)

きょうは、「万華鏡」「風鈴」「結晶作用」「黄泉の国」「ニップン」でした。

失礼しました。ただの凡人でした。(笑)

 

丑三つ(うしみつ)は、現代の時刻にすると、午前2時から午前2時30分までの間(もしくは、午前2時)で、正に真夜中になります。

よみのくに【黄泉国】 死者の住むとされる地下の国。(コトバンク

株式会社ニップンは、製粉業、食品業を営む会社。製粉分野では日清製粉に次いで日本国内シェア2位。

 

 

万華鏡動画98「非周期的な結晶 - aperiodic crystal -」Virtual kaleidoscope video

youtu.be

 

美しすぎる万華鏡内部映像

youtu.be

 

【万華鏡動画】 - twilight- 【Kaleidoscope movie】 36

youtu.be

 

【021】万華鏡-キラキラな世界をのぞいて見よう!

youtu.be

 

www.jp.nikon.com

www.brewster.co.jp

zatsuneta.com

www.mirai.ne.jp