シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

幸せを追い求めるのは やめたほうがいい

 

私の幸せは? どこ! どこ! どこにあるの!(笑)

 

「幸せを追い求めるのはやめたほうがいい」世界幸福度ランキング上位国・スウェーデン精神科医が説く現代社会の“不幸な誤解”

bunshun.jp

「貯金をたくさんする人」ほど幸せになれる。その納得の理由

diamond.jp

【🎊神本🎊】お金と幸運を同時に手に入れた人だけが知っている「秘密の習慣」『The Having 富と幸運を引き寄せる力』by イ・ソユン,ホン・ジュヨン【量子力学的解説あり】

youtu.be

シンプリィライフ
チャンネル登録者数 5.55万人

00:00 開始
01:55 ①ホンさんがお金持ちになると決意した理由
05:16 ②成功者たちのグル「イ・ソユン」の正体
07:34 ③富と幸運を引き寄せる方法
11:36 ④「ハビング」の量子力学的解説
15:00 ⑤【超重要】あなたのエネルギーの源

 

The Having 富と幸運を引き寄せる力 単行本(ソフトカバー) – 2021/6/1
イ・ソユン  (著), ホン・ジュヨン (著), & 1 その他
5つ星のうち4.7    156個の評価

韓国で40万部突破!
総合ベストセラー1位!
21カ国で発売され、大ブームの話題の書、ついに日本上陸!
韓国発・新時代の「引き寄せ」本!

どうすればお金持ちになれるのでしょうか?
答えは、“Having"です!

“Having"とは?
Havingは、たった1ドルでも「今私にはお金がある」
ということに集中することから始まります。
心の持ちようで、お金も幸運も引き寄せられる。
これこそが「Having(=お金と幸運を引き寄せる力)」なのです。
人生が変わった! と大絶賛。
100%実話! 優しい気持ちになれる心温まるストーリー。

 

イ・ソユン
伝説の運マスター。6歳で〝多くの人に幸運をもたらす運命〟を授かる。
10代で古今東西の運命学古典をマスターし、数万件の運命データを分析。 20代で「幸運の女神」と呼ばれ、世界の財閥や政治家への助言を行う。
30代で幸運と富の秘訣を集大成し、世界トップの出版社から出版、23ヵ国と出版契約。
著書『ザ・ハビング(The Having)』は総合ベストセラー第1位を獲得。
ツイッター: @LeeSuhYoon


ホン・ジュヨン
韓国の中央日報社会部・産業部などで10年近く勤務。
2008年に記者を辞め、アメリカ、ペンシルバニア大学のウォートン・スクールで経営学修士(MBA)を取得。
コンサルティング会社・マッキンゼーで渉外部門担当理事を務めた。
記者時代にイ・ソユンに出会い、十数年後に奇跡的な再会を果たしたのち、
彼女から富と幸運を引き寄せる力〝Having〟を学び実践、本書を共に実践した。

訳者
吉原育子
新潟市生まれ。埼玉大学教育学部音楽専攻卒業。成均館大学などで韓国語を学ぶ。韓国文学翻訳院短期集中過程修了。
主な訳書に『チェリーシュリンプ わたしは、わたし』、『お母さん取扱説明書』(ともに金の星社)、
『亡き王女のためのパヴァーヌ』(クオン)、『明日も出勤する娘へ』、『サムスン式 仕事の流儀』(ともにサンマーク出版)、
フェミニズムってわけじゃないけど、どこか感じる違和感について』(ダイヤモンド社)などがある。