シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

わたしはパパゲーノ~死にたい、でも、生きてる人の物語


3階の部屋のクーラーを、昨日から点けたままでした。電気代が・・・😢

また、ミセスをおかしてしまいました。

間違えました、ミスおかしてしまいました。(笑)

お笑いコンビナイツのネタ「ミス(Miss.)はおかしても(冒しても)、ミセス(Mrs.)はおかさない(犯さない)」

 

 

わたしはパパゲーノ~死にたい、でも、生きてる人の物語 - NHK

www.nhk.or.jp

 

動画 (荻上チキ)Chiki's Talk_018_パパゲーノ効果- Dialogue for People(D4P)

youtu.be

 

パパゲーノ効果とは何のこと?【自殺予防の基礎知識】

mentalhealthbiz.net

パパゲーノ効果とは (パパゲーノコウカとは) [単語記事]

dic.nicovideo.jp

「パパゲーノ」という言葉を知っていますか?心あたたまる ...

steranet.jp

ウェルテル効果、パパゲーノ効果を想う コロナ禍で増える ...

htonline.sohjusha.co.jp

パパゲーノとパパゲーナ | 小西 英子 絵本の専門店こそだて ...

kc-server.sakura.ne.jp