シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

「全自動」であらゆる願いが叶う方法 潜在意識がみるみる書き換わる

 

私は、ワンパターン人間なので、私の毎日は全く同じ動画になるでしょう。(笑)

まるで、映画「恋はデジャ・ブ」のように、毎日同じ日が繰り返されるループに陥ったようです。(笑)

主演のビル・マーレイの演技は天才の領域です。

 

 

ルーティーンとは - コトバンク

慣習の一種で、日常規則的に繰り返される生活様式、とくに一定の手順で行われる仕事をいう。 朝起きてから決まった日課に従って生活し、仕事を済ませ、寝るという過程の全体と個々の作業に、ルーティーンは成立する。

kotobank.jp

 

動画 【人生変わる】1日たった1分で、努力しないで人生激変しちゃうルーティーン | 「全自動」であらゆる願いが叶う方法 by YOKO

youtu.be


シンプリィライフ
チャンネル登録者数 5.59万人

00:00 開始
01:58 ①努力しないで勝手に願いが叶う理由
05:11 ②人生をイージーモードに変える神ルーティー
07:28 ③超カンタン!願いを全自動で叶える言葉のつくり方
11:01 高速まとめ

YOKOさん著『「全自動」であらゆる願いが叶う方法 潜在意識がみるみる書き換わる』
▼無料で読める本満載のKindle版(電子書籍)で今すぐ読む▼
https://amzn.to/3K9HIrz
▼紙の本はこちら▼
https://amzn.to/3qqyfEd

突然ですが、あなたは、
・目標に向かってがんばってるけど、なかなか現状が良くならない
・嫌な仕事ばっかり押し付けられてぜんぜん仕事が楽しくない
・なんで自分ばっかり...人生ハードモードだよ...
と嘆きたくなることってありませんか?

そんな厳しい現実に直面している方に、「願ったことが努力しないで勝手に叶うルーティーンがある」なんて言っても、「ホントかよ...」「冗談でしょ!?」となかなか信じてもらえないかもしれません。

実際問題わたしも、「全自動であらゆる願いが叶う方法」ってタイトルを見て、「おいおい、大きく出たな...」と思いつつ、半信半疑で本書を手に取りました。

本書の著者YOKOさんは、このツールの威力を知るまでは劣等感や無価値観が強く、自己肯定感が高いとは決して言えない状態だったそうです。

そのうえYOKOさんは、生まれつき怠けもので、ラクしてお金が入ってきたら最高なのに、とか思っちゃう性格の人。

でも、あるときそんな自分を何とか変えようと、心理学や自己啓発の本をたくさん読みあさった結果「自分の望み通りに無意識を書き換える」独自の方法を編み出したんです。

これがものすごくカンタンで、しかも効果の高い方法だったんですよ!

わたしも怠け癖のあるめんどくさがりな人間なんですが、同じような人にはめちゃくちゃありがたい「神ルーティーン」が書かれていました!

 

「全自動」であらゆる願いが叶う方法 潜在意識がみるみる書き換わる 単行本 – 2021/12/9
YOKO (著)
5つ星のうち4.5    764個の評価

LA発!大人気「YOKOの宇宙研究チャンネル」がついに書籍化!

人生って「自動的」に変わること、知ってました?
あなたはただ、そのスイッチを入れればいい。
そのスイッチの「一番簡単な入れ方」をお教えします。

たとえ、あなたが自分のことが嫌いでもネガティブでも、
そんなことは関係なく、スイッチを入れさえすれば
誰でもどんどん人生が変わっていきます。

カギになるのは、潜在意識。

潜在意識が私たちの人生を動かしていることは、
なぜかあまり知られていません。

まるでカーナビのように、潜在意識に入っている情報通りに
人生は展開されていきます。

私たちの人生が思い通りにならないのは、
「潜在意識の扱い方」を知らないから。

実は、潜在意識には「アホみたいな性質」が多々あります。
まるで、2歳児のように自由で、純粋で、
それゆえに残酷な面もあって。。

この本では、潜在意識を
「SENくん」というやんちゃBOYに見立て、
どう付き合い、どう共存していくか
たっぷり語っていきます。

そして一度、SENくんのスイッチが入れば、
あとは彼があなたを背中に乗せ、
望む方向へ連れて行ってくれます。

SENくんの進む方向さえ決めてしまえば、
あとは「全自動」でそこへ向かい、その通りの現実を作り出す。
これも、潜在意識の特性です。

お金・仕事・人間関係・恋愛……
頑張らなくても奇跡が向こうからやってくるような
そんな状態を作り出すことができるのです。

その方法は、ものすごく簡単。
誰でも、いつでも、どこでも、いくらでも、できます。

一生懸命に頑張ってきたあなただから、
もういい加減、SENくんに任せて、
人生イージーモードで生きてみませんか?

 

著者について
●YOKO:LA在住主婦で3児の母。幼少期から無価値感や劣等感が強く、物心がついた頃から自己啓発・成功法則・スピリチュアルの情報を読み漁る。10年以上迷いに迷った末、この世界の法則を自分なりに理解し、人生はシンプルで変えようと思えば誰でもいつでも変えられることに気づく。「自分が生きたい人生を”超簡単に”構築していく」をモットーに、2020年にYouTube「YOKOの宇宙研究CH」を開設し、人生を変えるメソッドを多数配信。視聴者の目線に立った内容が共感と反響を呼び、登録者12万人を超える人気チャンネルとなっている。

 

デジャブとはどんな現象? なぜ起きるのかを心理学の観点 ...

woman.mynavi.jp

「デジャブ」は、フランスの心理学者エミール・ブワラックによって提唱された概念で、フランス語で「既に見たことがある」という意味の言葉です。

 

恋はデジャ・ブのあらすじと感想をネタバレ!同じ日を繰り返すストーリーとは?

bibi-star.jp

 

動画 Groundhog Day 恋はデジャ・ブ 予告編 日本語字幕付き

youtu.be

ToTo- MaoMao
チャンネル登録者数 23人