シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

同棲先の彼の家がゴミ屋敷「部屋に私の荷物が入れられない」


離れの妻の母親の部屋は、物で溢れて足の踏み場もありません。

冷蔵庫の中は賞味期限切れの食品で一杯です。

明るく別居中の妻の家も物で溢れています。

私は妻が掃除している姿を見たことがありません。(笑)

毎日、アマゾンから複数個、商品が届いています。(笑)

 

 

ゴミ部屋になってしまうのはなぜ!?原因と対処法について解説

777fukujin.com

「ごみ部屋」「汚部屋」「ゴミ屋敷」とは - 特殊清掃タスカット

www.tokusou-tascat.com

汚部屋を清掃する基本とポイント|プロの技をマネしてキレイに ...

sugukataduketai.com

 

動画 【1K 20代女性】娘の部屋のお掃除を手伝いに来た親御様が断念!お片付けをご依頼いただきました!

youtu.be

 

動画 40代女性からのご依頼【1LDKにゴミ袋300袋以上】食べ残し飲み残しが多く大量の虫と格闘しながらのお片付け動画になります。

youtu.be

 

動画 【特別依頼】30代女性の部屋を特別料金でお片付け。約10トン分の荷物を一掃し、ペットが自由に動き回れる部屋に大変身!

youtu.be

 

動画 部屋を見てショック「怒らないので連絡してほしい」妹に対する姉の想い

youtu.be

 

動画 同棲先の彼の家がゴミ屋敷「部屋に私の荷物が入れられない」号泣SOS 前編

youtu.be