シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

定年退職した夫から「離婚届」を突き付けられました

 

 

成功する熟年離婚 - 離婚と相続のADRセンター

www.seminar-fukuoka.com

熟年女性の生き方、離婚 一人暮らし 生活費の実情とは?

anne-net50.com

熟年一人暮らしの生活!一人になっても安心して生活する方法

worldview-blog.com

離婚女性の老後資金はどれくらい?バツイチ・熟年の一人暮らし

expenses.masemon.com

熟年離婚後 の男の一人暮らしはどのようなものでしょうか?

senior.divorce-support24.com

熟年離婚した夫婦は、生活費をどう工面しているのでしょうか?

finance.yahoo.co.jp

熟年離婚した中高年のお気楽ひとり暮らしブログ - Ameba

ameblo.jp

 

動画 【60代一人暮らし】定年退職した夫から「離婚届」を突き付けられました。

youtu.be

【60代】雪子の熟年離婚
チャンネル登録者数 3710人
ご視聴頂きありがとうございます。
雪子(62歳)と申します。

今回は突然突き付けられた「離婚届」にいてお話ししたいと思います。
39年支え続けてきた私のどこが悪かったのでしょうか?

愛人でもいるのでしょうか?
私にはまったく理解ができませんでした。

 

動画 熟年離婚後の孤食が辛い理由...

youtu.be

60歳を過ぎた私とあなた
チャンネル登録者数 1.44万人
佐和子(60) 女性
熟年離婚後の孤食が辛い理由...

 

動画 【熟年離婚で一人暮らし】 老人ホームの事、何も知りませんでした。

youtu.be

60代ひとり暮らしのあきこ
チャンネル登録者数 1940人
熟年離婚で一人暮らしをしている「あきこ」と申します。

元夫が脳梗塞で倒れ、重度の後遺症が残りました。
私と息子は、自宅で介護をすることは選ばず、お金を払って施設に入ってもらうことを選びました。

老人ホーム探しをしてみたら、何にも分かっていなかったことに気づきました。

 

動画 【70代熟年離婚】生活費の内訳を公開します。毎月ギリギリの生活でもう疲れました…

youtu.be

【70代】熟年離婚年金生活
チャンネル登録者数 5440人
70代で一人暮らしをしています。
ある日熟年離婚をし、生活が一変しました。
専業主婦だった私が経験したことについてお話しいたします。