シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

感情のクリーニング【ぐるぐるワーク】の効果がすごい

 

カラオケ店で、いつも怒っている人がいました。

私に対しても初対面から「お前!」扱いでした。

何もしていないのに怒られるので、そのカラオケ店には行かなくなりました。

思えば、その人は怒ることでストレスを発散していたのだと思います。

私は喜怒哀楽が、ほとんどありません。

ファンシーショップを経営していた時、パートの人から夢遊病みたいと、言われたことがあります。(笑)

逆に、明るく別居中の妻は喜怒哀楽が激しく、会うたびに説教されます。😢

 

女房元気で留守がいい

なんやて!

 

 

感情のクリーニングを3つ紹介するので合うものを試してみて ...

note.com

感情のクリーニング【ぐるぐるワーク】の効果がすごい

happy-mind.blog

感情のクリーニングでのネガティブ感情はどんどん出そう ...

ameblo.jp

 

動画 感情のクリーニングについて仕組みなどをお話しました 波動 ...

www.youtube.com

 

動画 【ぐるぐるワーク】感情のクリーニング・潜在意識の浄化 ...

www.youtube.com

 

動画 感情のクリーニングを3つ紹介するので合うやつを試してみて下さい 波動チャンネルvol.485

youtu.be