シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

ハリーポッター聞き取れるかな?映画で英語を学ぼう

 

私は英語も苦手で、よく言い間違えをします。

「私はデスク(リスク)背負って生きている、君たちとはラベル(レベル)が違う。」(笑)

ちなみに、明るく別居中の妻は、NOVAとECCの両方の英会話スクールを、長年通っていて英語はペラペラです。パスポートはスタンプで一杯です。

 

お前は兼高かおるか?

いいえ、私は 国際線のCAよ!

 

 

英語ペラペラまでの道のり3ステップ|留学なしの具体的な ...

www.bizmates.jp

英語ペラペラ独学術|ホンキで話せるようになりたい人しか ...

www.path-to-success.net

Rupa sensei 

www.youtube.com

【99%の人が間違える】英語ペラペラになる事実!無料英会話
一生懸命頑張って、英語を話せるようになりましょう!

 

日本人に英語で声かけたらどうなるか?検証してみた!

youtu.be

 

ハリーポッター聞き取れるかな?映画で英語を学ぼう【Harry Potter

youtu.be

 

英語がペラペラになる方法!20ヶ国語話せる人に聞いてみた!

youtu.be