シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

性格診断よりも気になる!? 血液型で違う病気のリスク

 

明るく別居中の妻は、夏休みも終わったというのに、きょうは摩周湖釧路湿原遊んでいます。(笑)

下記の「血液型で解る人の相性」では、二人の相性は62点で、私の行動にちょっと引くと書いてありました。あ、当たっている~。(笑)

僕はB型

私はABよ!

 

 

血液型について - 日本赤十字社

www.bs.jrc.or.jp

血液型について | 一般社団法人 日本輸血・細胞治療学会

yuketsu.jstmct.or.jp

意外と知らない血液型(基礎編) - ヘルシーパス

www.healthy-pass.co.jp

性格診断よりも気になる!? 血液型で違う病気のリスク

kenko.sawai.co.jp

動画 【アニメ】血液型あるある超総集編!!【血液型】

youtu.be

 

動画 【血液型あるある】科学者が1万人を調べて分かった衝撃的な事実とは?【ゆっくり解説】

youtu.be

動画 血液型で解る人の相性

youtu.be