シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

部屋にカップヌードル自動販売機(家庭用)を設置!



 

街で見かけた面白い自動販売機30選! - att.JAPAN

att-japan.net

兵庫県に設置されているおもしろ自動販売機14選!うどんや牡蠣

tanosu.com

今どき、注目のおもしろ自販機話題の無人販売 - LIVING和歌山

www.living-web.net

珍しい自動販売機に関するトピックス - 朝日新聞デジタル

www.asahi.com

 

部屋にカップヌードル自動販売機を設置!Cup Noodles Vending Machine. Ramen Japanese Toy

youtu.be

おもしろ雑貨コレクター
チャンネル登録者数 149万人
◆この雑貨について◆
[コレクションNo.0515]
どうも、おもしろ雑貨コレクターの伊勢海老太郎です。今回はカップヌードル自動販売機の紹介です。かなり前にメルカリで購入しました。業務用の本格的な自動販売機ではなくて、簡易的な家庭で楽しむ用です。お金を入れてボタンを押すとカップヌードルが出てきて、給湯ボタンでお湯を注ぎ、3分タイマーでカウントします。カップヌードルは4個まで入ります。仕事部屋に設置して、お腹が空いた時にすぐに食べられるようにしたので、夜食に困ることはなさそうです。今後はカップヌードルを食べるのがナイトルーティーンになるかもしれません(笑)。カップヌードルということで、カップラーメンを楽しく食べられるグッズもたくさん紹介しました。そして飲み物の自動販売機も紹介しました。最近はペットボトルばかりで、350ml缶の缶ジュースってあまり売られていないのですね……。スーパーとコンビニを7店舗くらい回りましたが売っていなくて……諦めて缶ビールにしました。だから私にしては珍しく自動販売機は缶ビールだけでした(笑)。謎肉ルービックキューブは難易度MAXで私には絶対無理です……(笑)。謎肉祭の素は非売品でセブンイレブンカップヌードルを2つ購入したら貰いました。かなり前に貰ったので、袋の中の謎肉が砕けてボロボロになっていました(泣)。どん兵衛のマシマシの素も同じく非売品で、どん兵衛日清食品の通販サイトで1ケース購入したら付いてきました。どん兵衛をあのラーメン二郎にしてしまう調味料です。ネットで調べたら「どん二郎」と言うそうです。ラーメン二郎の味の再現度が凄くて驚きました。味はチョベリグでした(笑)。そういえば、カップヌードルのプラモデルが近日発売されます。楽しみですね♪私は遊ぶ用、動画撮影用、保存用と3個予約済みです。届いたら、カップヌードルプラモデルも紹介したいと思います。ご期待ください。

 

【激安】大阪にある幻の10円自販機やってみたらヤバいの出てきてめっちゃ面白かったwwwww

youtu.be

 

カキフライ、うどん、ハンバーガーまで…コロナ禍で「ユニーク自販機」続々(2021年2月22日放送「news every.」より)

youtu.be

動画 日テレNEWS
チャンネル登録者数 96.1万人
感染対策で、非接触販売が増えるなか、今注目されているのが「自動販売機」です。
飲食店が、時短営業の要請に従うため、夜お店がやっていなくて困る、いわゆる「夕食難民」にも嬉しい、カキフライや、貝が買える自動販売機が登場しています。
(2021年2月22日放送「news every.」より)

 

動画 【日本に一つ】自販機で寿司を買ったら衝撃の味だった…!

youtu.be

 

動画 羽田空港のちょっと変わった最先端自販機22選

youtu.be