シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

夫から最後のラブレターをもらいました【熟年離婚】


おくてだった私は、大学生になって初めて女の子と付き合い始めました。

初めて彼女の部屋に行った時、彼女のイリュージョンが始まり、私はニューワールドを見るのでした。(笑)

その彼女に夢中になり、たくさんの恋文や詩を送りました。

その彼女は現在、明るく別居中の妻になっています。(笑)

妻は、その手紙を今でも保管していて、何かあった時に、「証拠品のラブレターを、子供に公開するで!」と脅します。😢

 

 

【夫編】もし「妻にラブレター」を書くとしたらなんて書く ...

news.yahoo.co.jp

【夫編】もし「妻にラブレター」を書くとしたら ... - kufura

kufura.jp

ラブレターコンテスト | 受賞作品 | 恋人・夫や妻へ2

kamitsubu.com

 

動画 【認知症】夫婦の愛 介護を続ける夫が綴る妻へのラブレター  愛媛 NNNセレクション

youtu.be

日テレNEWS
チャンネル登録者数 96.4万人
認知症のパートナーを愛し続けることが、できますか?
その日が来たら、あなたはどう向き合いますか?
愛媛県伊方町で暮らす夫婦2人の物語です。
(2022年6月27日放送「NEWS CH.4」より)
※動画内のデータは、放送時点のものです。

 

動画 妻へのラブレター|Homestories|ミサワホーム

youtu.beミサワホーム 公式チャンネル
チャンネル登録者数 3330人
ご主人の意外な行動に、思わず涙した奥さん。そのわけとは?
結婚後、ご主人から初めて贈る「妻へのラブレター」の物語です。
www.misawa.co.jp/homestories/

 

動画 妻へのラブレター 篇 美人妻の思わぬ一面が・・・

youtu.be

Movie Impact
チャンネル登録者数 1370人
美しくて優しい妻へのお願いw 個人的に気に入ってる作品です

第12回勝手CMアワード お題「コロニーな生活☆PLUS
監督 神酒大亮
出演 いながわかおり 木村大志

 

動画 夫から最後のラブレターをもらいました【熟年離婚

youtu.be