シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

神様、仏様、村上様

 

私達の時代は「神様、仏様、稲尾様」でしたが、今や「神様、仏様、村上様」です(笑)

 

 

ヤクルト延長戦競り勝つ “村神様”村上宗隆、ノムさん落合博満並ぶ52号/阪神戦ライブ詳細

www.nikkansports.com

ヤクルト・村上、“村神様”と呼ばれることに「僕は人間なので(笑)」

news.yahoo.co.jp

もはや“世界の村神”だ。早くも10冠が見えてきた22歳の怪物・村上宗隆への「歴史的」が過大評価ではない理由

news.yahoo.co.jp

 

動画 【村神様】村上宗隆52号ホームランに青柳さんもがっくり

youtu.be

 

動画 【絶対大丈夫】村上宗隆52号ホームラン 落合博満野村克也に並ぶ

youtu.be

 

動画 【昭和プロ野球】シーズン42勝!「鉄腕」「神様仏様稲尾様」と呼ばれた西鉄ライオンズの大エース「稲尾和久

youtu.be