シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【DIY】百均素材でつくるミニチュアの箱庭

 

私は箱庭より箱入娘のほうが好きです。(笑)

孫が【Minecraft】全バイオームの箱庭をつくっています。

私の場合、箱庭と言っても我流で、すべてオリジナルです。

ハイキング中に、色々な種類の美しい苔を見つけました。あまりにも綺麗だったので、とりあえず家に持ち帰りました。

最初は、食器の大皿に持ち帰った苔を置いただけでしたが、100均で石や小物を買って、工夫し箱庭らしきものを作ってみました。

 

【Minecraft】全バイオームの箱庭をつくる part11【ゆっくり実況】 - YouTube

 

 

 

 

 

箱庭療法 - 飯田橋メンタルクリニック

www.iidabashi-mental.jp

「箱庭タウンズ」をApp Storeで - Apple

箱庭タウンズ

箱庭タウンズ

  • Kairosoft Co.,Ltd
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

#箱庭の人気通販 | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り ...

minne.com

 

【2022年最新】箱庭の人気アイテム - メルカリ

https://jp.mercari.com/search?keyword=%E7%AE%B1%E5%BA%AD

 

動画 【Minecraft】全バイオームの箱庭をつくる 最終回【ゆっくり実況】

youtu.be

 

動画 【DIY】百均素材でつくるミニチュアの箱庭

youtu.be

 

動画 【箱庭作庭キット】庭日和ー茶庭ー

youtu.be

 

動画 プラ舟で箱庭・盆栽ビオトープ作ってみました。

youtu.be