シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

パパ活女子がキレた!?大量のブランドバッグがまさかの査定結果に…

 

バブルの頃、経営していた学習ソフト会社に、毎日のように各教育委員会から、大口注文が入りました。

社員はベンツやBMWに乗っていましたが、私はホンダでした。(笑)

旅先でトヨタ高級車を借りた時、操作性乗り心地に感動しました。

 

 

ブランドってなに?「ブランド」をわかりやすく簡単に整理し ...

www.bd-lab.jp

名古屋の人はブランド好き?高級腕時計が熱い!

www3.nhk.or.jp

金やダイヤモンドがあしらわれた、きらびやかな腕時計は1本数百万円というものも珍しくありません。いま名古屋で、こうした高級腕時計の人気が高まっています。デパート各社が繰り広げる顧客の獲得合戦。名古屋の消費者が高級腕時計に心をつかまれるのは、なぜなのでしょうか?

 

動画 パパ活女子がキレた!?大量のブランドバッグがまさかの査定結果に…【ブランドバンク】

youtu.be

 

動画 ハイブランド可愛すぎて400万が秒で飛んだ

youtu.be

 

動画 【ハイブランド購入品】Dior・CHANEL・ヴィトンがどれも最高だった!

youtu.be

 

動画 【ひろゆき】頭が悪い人ほどこの商品を買いたがります。本当に価値があるのかよく考えた方がいいですよ。ひろゆきがブランド品を買う人に物申す【ひろゆき切り抜き/論破】

youtu.be