シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【所ジョージ】人生は楽しいよ つまらなくしているのは自分自身

 

人気のユーチューバー「人生が変わる瞬間」さんを紹介させていただきます。

 

 

人生が変わる瞬間

www.youtube.com

人生が変わる瞬間

チャンネル登録者数 6.86万人

こちらのチャンネルは、役立つ知識を、聞くだけで理解できる音声コンテンツにして投稿しています。

通勤中・食事中・寝る前などスキマ時間にぜひご活用ください!

 

所ジョージ】人生は楽しいよ つまらなくしているのは自分自身 どうせできないなんて考えは捨てろ|名言

youtu.be

 

イチロー】僕は天才じゃないです。こういう人たちがいわゆる天才でしょうね|活躍できた思考 名言

youtu.be

 

【設楽統】器が大きい人、小さい人の差はたったのこれだけ これであなたも好かれる人になれる|名言

youtu.be

 

武井壮】どんなすごいやつにも努力で必ず勝てる?!|成功者の思考

youtu.be

 

孫正義】大切なのはお金でも地位でも名誉でもなく〇〇 祖母から学んだ最強すぎる成功哲学|知るだけで成功へ近づける話

youtu.be

 

林修】人生のどん底に落ちた時心に響く勇気溢れる名言 3千万円の借金 どれだけ頑張ったかが大事|名言

youtu.be