シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【Cafe Music】リラックスできるカントリー音楽メドレー

バンジョーは通常、カントリー音楽やブルーグラスで使用される楽器とされている。(Wikipedia

私は今、カントリー音楽にハマっています。

特に、バンジョーの音色が好きです。

以前は演歌でしたが、コロナ禍でカラオケ店に行かなくなってから、いろいろなジャンルの音楽を聴くようになりました。

 

僕はカントリーミュージック

私はロックンロール!

 

カントリー・ミュージックは、1920年代にアメリカ合衆国南部で発祥したとされる音楽のジャンル。21世紀に入ってからも、カントリー・ミュージックは、アメリカ南部・中西部を中心に多くのファンがいる。(Wikipedia

 

 

カントリーミュージックとは】おすすめ名曲8選とともに ...

utaten.com

カントリーミュージックの名曲おすすめ10選をご紹介 - Filmora

filmora.wondershare.jp

カントリーミュージックってどんな音楽?発祥や歴史あれこれ!

blessingchurch.org

 

動画 トップ100カントリーソング| 史上最高のオールドカントリーソング

youtu.be

 

動画 【カフェBGM】アメリカ西部のモダンカントリーミュージック音楽

youtu.be

 

動画 【Cafe Music】リラックスできるカントリー音楽メドレー Relaxing Country Music 作業用/勉強用/読書用

youtu.be