シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

最も人気のあるボサノバの歌

 

最近、動きがスローテンポからスローモーションになりました。(笑)

音楽もテンポの遅いものを聴くようになりました。

ブログのサブタイトルも「毎日が必死のパッチ」から「ゆるりと参ろうではないか ゆっくりとゆったりと」に替えました。(笑)

 

僕はボサノバ

私はロック

 

allabout.co.jp

ボサノバ(ボサノヴァ)有名な曲 ラテン音楽

www.worldfolksong.com

 

Bossa Nova Jazz ☕☕☕ ボサノバ 名曲 - リラックスできるストレス解消用ジャズ&ボサノバ - ボサノバ & ジャズBGM - 起こり、仕事のための快適なジャズ音

youtu.be

 

最も人気のあるボサノバの歌|最高のボサノバ音楽2021 |ボサノバリラックス

youtu.be